方円企画ネットショップをリニューアルしました

皆様こんばんはこんにちは。方円企画のMASUです。

囲碁用品や棋士の直筆揮毫入り扇子などを取り扱っている方円企画ネットショップですが、このたびリニューアルいたしました!
リニューアルを記念して、扇子等のセールを実施中です。お得なこの機会をお見逃しなく★

旧ネットショップは5月末をもってご利用ができなくなるので、ご注意ください。
URLの自動転送なども無いので、6月以降に旧「方円企画ネットショップ」ページにアクセスして「お探しのページが見つかりません(404エラー)」が出てしまったとしても「ついに潰れた!?」と焦らずゆっくり、当ホームページにお越しください。あります、まだありますから(微笑)。

ネットショップのお勧めは、なんといっても扇子!
新商品は「第79期本因坊戦記念扇子」です。
SNSで大人気の画家・島村由希さんのイラスト入りです!(デザイン配置はMASUが…)
第78期ではクールな表情の棋士を描いていただきましたが

https://hoenkikaku.stores.jp/items/66447a8f1d2b9a15d7cc4f8a

第79期ではさわやかな笑顔を描いていただいております!

あわせて読みたい

島村さんは個人的にも親しい間柄ですが、美人で気さくで心配りが素晴らしく素敵な女性で、クリエイターとしても大変尊敬しております。
ぜひともお買い求めください!

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

方円企画社員。ホームページ担当。
囲碁サロン受付のほか、囲碁書籍のDTPデザイン、囲碁将棋棋戦のポスター・チラシデザイン、ホームページ作成、動画編集などの業務に携わる。
趣味:お酒を飲む。バスケ観戦。ロックを聴く。

コメント

コメントする

目次