一力遼先生の打ち碁集

みなさまこんばんは、在宅勤務のため本日の歩数が712歩だった方円企画のMASUです。
次の囲碁の本の締め切りに追われ、本日のブログをうっかりサボるところでした…あぶないあぶない
しかしネタがない。お天気の話題をしようにも家から出ていないから気温も分からない。
昨日作った肉じゃがの残りで肉じゃがカレーを作ろうと思ったら、息子に食べつくされて全く残っていなかったとか、くだらないネタしかない…肉じゃがもネタもない!(けっきょくカレーは1から作った)

そんな時は宣伝です!!!

先日脱稿した「遼遠に翔ぶ 一力遼打ち碁集」の出版記念イベントが、6月30日に有楽町囲碁センターで行われるとのことですよ!
生一力様を拝むまたとないチャンス、ぜひぜひ下記のフォームからお申し込みください★
事前予約でフォトブックもゲットできるみたいです!

チラシを作らせていただきました。

一力棋聖との算数パズル対決の内容が気になります…
常に数学が赤点だったザ・文系人間のMASUさんには、チンプンカンプンだと思いますが。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

方円企画社員。ホームページ担当。
囲碁サロン受付のほか、囲碁書籍のDTPデザイン、囲碁将棋棋戦のポスター・チラシデザイン、ホームページ作成、動画編集などの業務に携わる。
趣味:お酒を飲む。バスケ観戦。ロックを聴く。

コメント

コメントする

目次