7月ですね

皆さまこんにちは。方円企画のMASUです。
忘れた頃にブログを更新します(恥)
つい最近年が明けたと思ったらもう下半期。驚愕です。暑いはずです。
月初めにやることといったら、カレンダーをめくること。
我が家にある「囲碁ガールカレンダー」(弊社で販売。一家におひとついかがでしょうか☆)もカレンダーをめくりましたが、7月は藤沢里菜先生でした❤


背が高くスタイル抜群の里菜先生は、何を着てもバッチリ決まります。
このルックスで天然キャラという、ギャップもまた良きです!撮影時もスタッフ爆笑の大ボケをかましてくださり、現場が一気に和みました^^(どんなボケかは言えないのですが…)
ちなみに6月は三島響先生でした!

里菜先生とは同日撮影でしたが、三島先生の撮影風景を見ながら「かわいい💕かわいい💕」とおっしゃっていました。
もちろん撮影スタッフも「かわいいーーー❤」の連呼でした^^

MASUは予定をすべてスマホに入力しているため、スケジュール帳は使わなくなってしまいましたが、カレンダーはやはり紙で見られるものが便利ですね。
カレンダーは頂きものではなく、趣味のものにしています。毎日見るものなので、目の保養をしたいですよね。
昨年は千葉ジェッツのカレンダーを使っていましたが、今年の壁掛けは大好きなイラストレーターさんのもの、卓上は大好きなロックバンドのものにしました。
卓上をめくった時に、7月の担当が昨年お亡くなりになったボーカルさんだったので、朝から泣けてきましたね……
亡くなられた時には、カレンダーの撮影は終えていたようです。

しんみりしちゃいましたが、7月もよろしくお願いします!
頻度も上げたいと思います💦💦

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

方円企画社員。ホームページ担当。
囲碁サロン受付のほか、囲碁書籍のDTPデザイン、囲碁将棋棋戦のポスター・チラシデザイン、ホームページ作成、動画編集などの業務に携わる。
趣味:お酒を飲む。バスケ観戦。ロックを聴く。

コメント

コメントする

目次